ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【妊娠祝い】友人からもらった出産応援アイテムが美味しい&ヘルシーで嬉しい♡

友人からもらった

妊娠祝い&出産応援アイテム(^^)

 

 

妊婦の気持ちを心得てる~!!

 

と感動したのでご紹介させてください。

 

 

 

茅の舎ドレッシング

f:id:hiroconcierge:20191010160758j:plain

 

定番「だしドレッシング」と

季節限定「和風檸檬」。

 

 

 

化学調味料・保存料無添加

という心遣いも嬉しい。

f:id:hiroconcierge:20191010160808j:plain

 

妊娠中に

とても苦労しているのが

 

体重管理

 

(+_+)

 

 

食べ過ぎた翌日なんかは

サラダをもりもり食べています。

 

 

でも、サラダを食べすぎて

妊娠後期には飽きてしまっていて…。

 

 

高級なドレッシングは

自分ではなかなか購入しないため

 

気分を変えるのに

とても嬉しいアイテムでした。

 

 

 

サラダだけでなく、豆腐なんかにもいいね♡

f:id:hiroconcierge:20191010160813j:plain

 

和風檸檬からいただきましたが、

檸檬のスッキリした風味がさわやか。

 

でも、お出汁のコクもあって

飽きることなく野菜を食べることができました!!

 

本当に感謝感謝です。

元気な子を産まなきゃね(^^)

 

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・

 

ちょっとひねりのある

出産応援アイテムをお探しの方

 

是非ご参考くださいね。

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・

 

ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・

 

coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

coconala.com