ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

自粛期間の今だからこそできる「楽しみ」を自分に贈ろう

外出自粛で
鬱々とした気持ちでいたところ

旦那さんがこんな一言を。


「楽しい目標をたててみようよ(^^)」



やりたかったことや
楽しい計画を立てようと言うのです。


それは楽しそうだ\(^^)/!!
素晴らしい提案だ旦那さん✨!!


ということで
交互に提案して出てきた
「楽しいこと」はこんなかんじでした✨

                                    • -

*お菓子作りをする

*子供の離乳食を作る

*行ったことのない近所エリアを散歩する

*それぞれが美味しいものをお取り寄せ!
相手が何を頼んだかは、届くまでのお楽しみ!

*自分にギフトを贈ってみる

*レンタカーで海に行く

                                    • -


考えるだけで楽しい気持ちに✨!!

自粛中にできなくても、
今後の目標にもなりますしね。


取材を控える今月は
時間がぽっかり空きました。

でも、そのお陰で
新しいことにチャレンジする機会が生まれました(^^)


自分に「楽しみ」をプレゼントです。




f:id:hiroconcierge:20200407215209j:plain

早速、おうち居酒屋もしました(^^)

ご飯を作るのが面倒なので、
おつまみ三昧!

手抜き手抜き!笑



神様がくれたゆとり時間。
前向きになれることに費やさなきゃ勿体ない!


今だからできる楽しいこと、
是非あなたも考えてみてくださいね(^^)