ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【ビジネス手土産】甘味も塩気も!御門屋の揚げまんじゅう&揚げもちはハズさない♡

ビジネス手土産を購入しに

恵比寿駅のアトレへ。

 

男性も女性もいて

年齢層も広い職場への手土産です(^^)

 

手土産選びの参考にどうぞ。

 

 

f:id:hiroconcierge:20190927105544j:plain

 

 

 

商品詳細

御門屋

お好み詰め合わせ

¥1,480(税抜)

 

 

 

やっぱり

甘いのもしょっぱいのも欲しいよね~♡

 

という自分の欲望を突き通しました。笑

 

 

アトレ恵比寿の御門屋

f:id:hiroconcierge:20190927105703j:plain

 

アトレ恵比寿3階では

和洋どちらのスイーツも手に入り

 

駅近で手土産を調達したいときに便利です。

 

焼き菓子も、チョコレートも、

バームクーヘンも、豆菓子も、

 

定番手土産をお探しのときは

覗いてみるといいかもしれません。

 

 

 

揚げまんじゅうについて

 

久しぶりに購入しましたが、

なにやら新しくなったそう。

f:id:hiroconcierge:20190927105554j:plain

 

 

ここの揚げまんじゅうは

 

生地はしっとり&ほろり

 

こしあんはキメ細かくしっとり~♡

 

と、していて大好き(^^)

 

 

揚げもちは、ちょうどいい塩気で

手が止まらない!

 

 

お好み詰め合わせ

 

今回は、

女性に会いに行ったのですが、

 

職場には年配の男性も多いため

休憩室などでみんなでつまめるものも、

と考え「お好み詰め合わせ」に。

 

 

f:id:hiroconcierge:20190927105559j:plain

 

揚げまんじゅうは、甘いものが好きな人に。

 

個包装なので

持ち帰ることもできるしね(^^)

 

 

揚げもちは、職場で、みんなで。

 

仕事終わりの帰宅前に

ちょっとおなかを満たすために

何か食べたくなりませんか?

(私だけ?笑)

 

 

賞味期限

 

揚げまんじゅうの日持ちは製造から10日間。

揚げもちの日持ちは製造から55日間。

 

たくさんあっても負担になるので

ボリュームは控えめにしました。

 

 

 

紙袋

袋もしっかり

f:id:hiroconcierge:20190927105604j:plain

 

 

 

化粧箱

f:id:hiroconcierge:20190927105608j:plain

 

高級感のある黒い包装紙。

朱色の紐が映えます。

 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

 

締め

男性も女性もいる職場へ

 

幅広い年齢層に対する手土産へ

 

このような基準で

手土産選びをしてみてはいかがでしょう。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

 

ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!

 

 ○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*

 

coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

coconala.com