ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

優しい肌触り♡オーガニックコットン専門店のベビーアイテムが種類豊富で頼りになる@中目黒

先日、代官山から中目黒に向かって歩いているときに立寄りました。

 

 

お肌に優しいベビーアイテムがたくさんあるので、

 

出産祝いに、安心して使えるものを贈りたい方にオススメです(^^)

 

 

 

 

 

お店について

f:id:hiroconcierge:20190811143909j:plain

オーガニックコットン専門店「Organically(オーガニカリー)」。

 

 

オーガニックコットンを使用(除草剤や殺虫剤などが不使用)

フェアトレードであること

メイドインジャパンであること

 

をこだわりとしたブランドです。

 

 

ベビー用品、レディ―ス、メンズ等様々な商品を揃えています。

 

伊勢丹新宿店や大丸神戸店でも取り扱いがあるそうです。

 

 

 

どこにあるの?

f:id:hiroconcierge:20190811143914j:plain

 

旗艦店である代官山店は、

駒沢通りから1本入ったところにあります。

オートバックスの裏らへんです。

 

マンションの1階にはいっているので、お見逃しなく。

 

 

店内の様子

f:id:hiroconcierge:20190811143942j:plain

温かみのある灯りで照らされる店内。

 

ドライフラワーの装飾に癒されます。

 

 

 

f:id:hiroconcierge:20190811143949j:plain

木馬や小さい椅子も可愛い。

 

 

 

どんなアイテムがあるの?

f:id:hiroconcierge:20190811143924j:plain

タオル類。

 

赤ちゃんは、

たくさん汗をかいたり

よだれが垂れちゃうので

 

優しい布で拭いてあげましょ(^^)

 

サイズ、デザインも様々なのが魅力。

 

 

 

f:id:hiroconcierge:20190811143932j:plain

赤ちゃん用のバスローブ。

 

 

大人一人で赤ちゃんと入浴すると

てんやわんやして湯冷めが心配になるので、重宝するのではないでしょうか。

 

 

全身をくるむものなので、

優しい素材のものを使いたいですよね。

 

 

 

f:id:hiroconcierge:20190811143937j:plain

スリーパー。

 

赤ちゃんがお布団を蹴ったりしても脱げず

寝冷えを防いでくれるアイテムです。

 

 

赤ちゃんの睡眠時間は大人の何倍も長いです。

その長い時間、肌に触れるものは優しくあってほしいですよね。

 

 

派手すぎず、可愛らしさを感じるデザインは

どなたにも受け入れやすいもの。

 

 

優しいオーガニックコットンに包まれたら

いい夢みれそう(^^)

 

 

ギフトセットは?

f:id:hiroconcierge:20190811143928j:plain

こんなかんじのギフトセット。

 

大判のタオルやスリーパー、靴下、木製おもちゃなんかを併せても。

 

 

このタオルも、刺繍が可愛いですね~♡

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+

締め

 

オーガニックコットンで作られた日本製の衣類。

 

素朴なデザインが温かいベビーアイテムを

 

出産祝いにいかがでしょう(^^)

 

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+


ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近づいた!

 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+

coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

 

profile.coconala.com