ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【出産前祝い】子育て必需品でお役立ち💓赤ちゃん用クリーミーな泡ソープ

出産前にいただいたお祝いをご紹介します(^^)


必ず使うものなので、
とても嬉しかったのです✨




赤ちゃん用泡ソープ
f:id:hiroconcierge:20191202102344j:plain


赤ちゃん用のせっけんは、
出産前に揃えておくべきアイテムの一つ。


自分で調達していたら、
赤ちゃん用品店で無難なものを選んでいました。


こちらは、天然由来成分でできた弱酸性。

これ一本で頭、顔、全身に使える点もありがたい!



成分や汎用性にもご配慮いただき、
感謝感謝です。


  1. *゚。*。゚*+―+*゚。*。゚


個人的に感じた
赤ちゃんソープギフト選びのポイントは


◆天然由来成分(肌に優しい)
↑ 一番大事!!


◆泡で出てくる
↑ 使いやすさ大事です


◆全身使える
↑ 頭用、ボディ用、と分けるのは面倒


◆大容量
↑一度のお風呂で結構使うので


です✨


  1. *゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

いただいた泡ソープに戻ります。


特徴的なボトルデザイン
f:id:hiroconcierge:20191202102446j:plain

片手でポンプをプッシュしても
ぐらぐらしない安定感がよいです。




サイドの装飾が可愛い(*´-`)💓
f:id:hiroconcierge:20191202102516j:plain

ちょっとした装飾があるだけで、
なんだかお風呂タイムが楽しくなります✨




赤ちゃんと
f:id:hiroconcierge:20191202102537j:plain

泡の質感は「クリーミー」!!

泡の伸びがよく、洗いやすい上に
洗い上がりもかさつくことがありません。


ラベンダー
ティーツリーの香りで、
洗っている大人も癒されます✨


何より、
赤ちゃんが気持ち良さそうでした(*´-`)✨



出産前にプチギフトを贈りたいとお考えの方、
ぜひご参考くださいね(^^)



゚*。,。*゚*。,。*゚*。,


ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,




coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

coconala.com