ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【元 酒好き妊婦へ】ノンアルコールワインでほろ酔い気分💓

もともとワインが大好きだった私。


お酒が飲めなくなってから、


父が


「はい、これ」


と買ってきてくれました。笑




禁酒生活を頑張る酒好き妊娠さんへ

ちょっぴりテンションが上がる差し入れです。




ノンアルコールワイン

f:id:hiroconcierge:20191031132426j:plain


成城石井で購入してくれました。



結論から言うと、

なんとなくお酒を飲んだ気分になれました!!




見た目はハーフボトル

f:id:hiroconcierge:20191031132438j:plain


これだけでテンションが上がってしまう

酒好きの悲しい性...(^^;


見た目って大切なんだな、と感じます。笑




裏の表示

f:id:hiroconcierge:20191031132449j:plain



お肉系の食事に赤のノンアルコールを


魚系の食事に白のノンアルコールを



美味しくいただきました~✨



そして


「あ~、早く飲めるようになりたいな~(*´-`)」


という気持ちも強くなったのでした。笑


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚


好きなものを我慢して

妊娠生活を送っている


奥様や


ご友人に


いかがですか?

 

様々なノンアルコール飲料があるので


エチケットや味で選んでみてくださいね。


 +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚

 

ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!

 

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚


coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

coconala.com