ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

新・谷中土産発見

取材・所用で日暮里/蔵前へ

f:id:hiroconcierge:20190207213206j:plain


ここはどこでしょう。
f:id:hiroconcierge:20190207213254j:plain


f:id:hiroconcierge:20190208210124j:plain
よもぎ石鹸?白ぬか石鹸?
 ふふふ、気になるでしょ。。。



谷中土産にオススメな石鹸でした(^^)
紹介ページ完成をお楽しみに✨



蔵前へ
f:id:hiroconcierge:20190207214017j:plain
▲蔵前エリアもどんどん新しいお店ができていくなぁ。



f:id:hiroconcierge:20190207214043j:plain
▲ほうじ茶ラテとショコラフィナンシェで一息。



「面白いものはないかな~」と
意識して街を歩くと、


今まで素通りしていた小道に
ひっそり雑貨屋さんがあったり


馴染みのカフェに
テイクアウトのお菓子があったりと


たった一駅でも
たくさんのギフトが見つかります(^^)


「今度のプレゼントは、ここのを買ってみよう!」
「誰かの誕生日、なかったっけな~」

と、無意識に考えて、楽しい気持ちに✨


誰かを喜ばせようとする、
ワクワクする気持ちって幸せですよね。


そんな楽しいお散歩、
お時間があったらやってみてくださいね(^^)




いつも思うけど
写真をもっと撮ればよかった(@_@)!!


ケータイを出すのが面倒臭くて
「ま、いっか」
って思ってしまうの良くない。



本当は、
もっといいお店とかスポットがあったのです。。


きちんと素敵なものを伝えられるように

ちゃんと記録を残しながら
街を歩きます(^^;



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜


ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!