ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

名古屋でみつけたお歳暮にぴったりなチョコレートの宝石箱

お歳暮にいただきました💓

f:id:hiroconcierge:20190128155123j:plain



商品情報

Cafe TANAKA
ビジュー・ド・ショコラテ
金額:?



どこで買えるの?

カフェタナカは、
名古屋に本店を構えるパティスリー。

名古屋の老舗喫茶店に生まれたシェフが、
お父様のコーヒーに合うフランス菓子を作ろうと学び、立ち上げたお店だそうです。

エピソードもハートフルで好きです(*´-`)



可愛いパッケージ

f:id:hiroconcierge:20190128163957j:plain

コバルトグリーンをもっと淡くした緑色に金文字。
まるでフランスの調度品みたいで素敵!

シーズンやイベントによって、様々なカラーの缶が出るそうです。
これはコレクターがいそうですね。


気になる中身【コーヒーチョコレート】

f:id:hiroconcierge:20190128164919j:plain
まず謝罪します。
数個つまみ食いした後に撮影しました。笑
だって、美味しそうだったからさっっ(^^)/

◆コーヒー豆コーティング
・オレ
・ビター
・カフェ
・ブロンド
◆北海道産大豆&フランボワーズ
◆北海道産大豆&抹茶
◆ビスキュイ&ホワイト
etc...

様々なチョコレートを楽しむことができます。

ビジュー・ド・ショコラテとは、
フランス語で「チョコレートの宝石箱」
の意味だそうです。

一種類ずつ味わっても
複数種を一気に頬張っても💓

・・・
一種類ずつが、ちゃんと味わえますよね。笑

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

こんなときにいかが?

缶もお洒落なので、
ホームパーティーのテーブルに
そのままお出ししても場が華やかになるかもしれません。

カクテルグラスに入れても良さそう💓

バレンタインに
自分へのご褒美に

いかがでしょう(^^)


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!