ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【あなたはどれが好き?】健康志向の友人に!酒好きな男性に!ベーコン、ハニー、トリュフのフレーバーナッツで至福のおやつタイムを贈る♡

女友達2人と父に

(と、自分に。笑)

 

ナッツのプチギフトを購入しました。

 

 

f:id:hiroconcierge:20190804113905j:plain

 

 

 

 

 

商品詳細

 

Groovy Nuts

ハニーローステッドナッツ

ベーコンスモークドナッツ

各¥1,500/170g(税抜)

 

トリュフナッツ

¥1,700/170g(税抜)

 

 

 

どれもアーモンド、カシューナッツ、くるみ、マカダミアナッツブレンドされています。

 

 

女友達へハニーローステッドナッツ!

f:id:hiroconcierge:20190804113048j:plain

 

国産ハチミツとバターを絡めた

ねっとりコク甘♡なナッツです。

 

 

「ヘルシーが嬉しいけど、甘いものも食べたい!」

 

という女性の欲望を満たしてくれます(^^)

 

 

後日、友人から

「仕事中のおやつに食べてるけど、止まらないよ~!」

と報告してもらいました。

 

 

気に入ってもらえたみたいでよかったです(^^)

 

 

 

 

お父さんへのベーコンスモークドナッツ!

f:id:hiroconcierge:20190804113103j:plain

 

サクラを中心にブレンドしたウッドチップスコットランド産の泥炭を加えて、ベーコンと一緒にスモークした一品。

 

思った以上に燻製の風味がナッツに染み込んでいて、食べごたえを感じます。

 

 

ベーコンの風味を一番に感じますが、

ウッドチップや泥炭も一緒にスモークされているので、

深みのある味わいです。

 

 

ビール、ウイスキーにぴったり!

 

 

お酒を飲まない母も、

「美味しいね!」

と、パクパク食べていました。

 

 

 

 

自分のプチ贅沢おやつ、トリュフナッツ!

f:id:hiroconcierge:20190804113055j:plain

 

フランスペリゴール地方産の黒トリュフとブルターニュ産のゲランド塩をブレンドしたナッツ。

 

トリュフ塩の、香りとしょっぱさがナッツの旨みを引き立てています!

 

 

大きめナッツなので、数粒だけでも食べごたえがあり

つい食べ過ぎてしまう人にもオススメかも(^^;

 

 

個人的にはマカダミアナッツが一番好きでした♡

 

 

 

賞味期限は?

f:id:hiroconcierge:20190804113033j:plain

 

賞味期限は45日。

 

ハニーローステッドナッツは、夏場は冷やして持ち運んだ方がよさそう。

 

持ち運びに負担にならない手頃なサイズの

ヘルシーおやつです。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

締め

 

健康志向な女性に

 

ダイエット中の男性・女性に

 

お酒好きなオトナに

 

 

ちょっとしたプチギフトや手土産として

いかがでしょう(^^)

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

ひろこはギフトコンシェルジュ

また一歩近づいた!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

profile.coconala.com