ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【手土産】ママ友に癒しを!束の間の休息をちょっぴり幸せにする野菜フィナンシェ♡@麻布十番

麻布野菜菓子に立ち寄った際に

ママ友さんへの手土産を購入しました。

 

出産前からお世話になっている

「戦友」とも言えるママ友さんたちです。

 

 

子供がお昼寝しているときに

温かい飲み物と一緒に楽しめる

ちょっとしたおやつを買いました(^^)

 

 

 

 

f:id:hiroconcierge:20200311090035j:plain

 

商品詳細

麻布野菜菓子

OPP袋/フィナンシェ3個

¥690

 

フィナンシェ単品¥230×5個

計1,840(税抜)

 

 

授乳中って、やたらとお腹が空くんです。

なので、甘いものが欲しくなってしまうんですよね(^^;

 


「野菜」


というキーワードで

なんとなく罪悪感が薄れ


かつ

お腹も満たされるフィナンシェは


授乳中でなくても

女性にとって嬉しいおやつなのではないでしょうか(^^)

 

 

↓↓↓ お店・カフェコーナーについてはこちら ↓↓↓

kouno-hiroko.giftconcierge.work

↑美味しかったですよ♡

 

 

 

かぼちゃ

f:id:hiroconcierge:20200311090039j:plain


麻布野菜菓子の中でも気になっていた

「野菜のフィナンシェ」。

 

厳選された上質な小麦粉とアーモンドパウダーに

北海道日高産のフレッシュバターと

たっぷりの野菜が練り込まれた

 

しっとり美味しそうなフィナンシェです。

 

 

 

 トマト

f:id:hiroconcierge:20200311090107j:plain


野菜の色が鮮やかです。

 

 

 5種類購入

f:id:hiroconcierge:20200311090035j:plain

 

全部で6種類。

 

しょうが、トマト、かぼちゃ、

紫芋、ほうれん草と抹茶、牛蒡 

 

です。

 

悩んだ末に5種類購入です。

もちろん、自分用もこの中に入ってます。笑

 

 

 

3個セットも

f:id:hiroconcierge:20200311085835j:plain

 

既にOPP袋に詰められた

3個セットもありました。

 

 

手軽にプチギフトセットを購入できるのは

便利ですね。

 

 

ごぼう

f:id:hiroconcierge:20200318182308j:plain


唯一のチョコレート味「ごぼう」。


チョコレートをしっかり感じますが

ほのかにごぼうの風味も感じました✨


上のトッピングはレーズンです。

チョコレート生地との相性ピッタリ。



「ママ友さんへ」と言いながら、

自分が一番堪能しているのかもしれないな~


と、思ったのでした(^^;✨




・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

締め

 

子育てに奮闘するお母さんへのプチご褒美に

 

友人や家族へのちょっとした手土産に


ビジネス手土産に

 

いかがでしょう(^^)

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)

coconala.com