ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【大人女子のホムパに】中目黒の花カフェでオーダー!清爽なフラワーケーキが最高に可愛い!

f:id:hiroconcierge:20190219172534j:plain

 

いつしかの

共同お祝いホームパーティーでのケーキ(^^)

 

Chou de Ruban

(シュードゥリュバン)

オーダーケーキ

¥3,000(だったような…)

 

 

こちらは、中目黒にある花カフェ

「シュードゥリュバン」さんに作っていただきました。

 

 

シュードゥリュバンさんは、

もともと好きなカフェだったのですが、

 

取材でお世話になって以来、様々な場面でのギフトに利用させていただいてます。

 

 

 

f:id:hiroconcierge:20190219174339j:plain

中でも、ゴルゴンゾーラのチーズケーキは

大のお気に入り!!

 

紅茶もいいけど、赤ワインやシャンパンとともに楽しめる逸品なのです。

 

 

 

 

さて、

ケーキの依頼は

 

 

「30前後の女性。結婚、退職、誕生日を一緒に祝うグリーンベースの爽やかなケーキにしてください」

 

 

と、伝えました。

 

 

サイズは4号でお願いしました。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛くないですか???

 

 

 

もう、見た瞬間歓喜でした!!!

 

 

 

グリーンベースに黄色と絶妙なブルーの花が

華やかさと爽やかさを演出しています。

 

 

短い文章でここまで気持ちを汲んでくれるなんて、

本当にシュードゥリュバンさん、頼りになる!

 

 

中には、いちごが入っていて

 

生クリームは、甘すぎず

 

ぺろっと平らげてしまいました(^^)

 

 

 

いつまでも見ていたい

 

食べるのが勿体無い

 

そんな素敵なケーキを作ってくださいます。

 

 

 

ホームパーティーを盛り上げる

素敵なケーキをお探しの方、いかがでしょう?