ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

今週のお花

コロナの影響で
自宅で過ごす時間が長くなりましたね。


気分が沈みがちな毎日が続きますが
皆様、お元気にお過ごしですか?


少しでも気持ちが明るくなるように
新しいお花を迎えました(^^)



じゃん
f:id:hiroconcierge:20200307151641j:plain

シンプルな包装紙も好きです。

お花が引き立つかんじ。




ツインキャンドル?
f:id:hiroconcierge:20200307151706j:plain

キャットテイルかな~と思い調べてみたけど

どうやらツインキャンドルのようです。


キャンドルのような形が愛らしく
手に取ってしまいました(^^)




マーガレット
f:id:hiroconcierge:20200307151804j:plain

おまけでもらったマーガレット。

のびのびと伸びた葉っぱ!
いかにも生命力が強そうです!




繊細にゆらめく
f:id:hiroconcierge:20200307153731j:plain

このお花は「雪柳」。


本当に、枝に雪が積もったように見えます。


趣があり
一本でもお部屋の雰囲気が締まります。




お花
f:id:hiroconcierge:20200307153806j:plain

小さく可愛いお花がぽつりぽつり。


初春にふさわしいお花ですね。




皆様、
手洗いうがいをきちんとおこない
どうかご自愛ください。


早く事態が終息しますように。