ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

【料理男子へ】日比谷ミッドタウンで見つけた自画自賛のバレンタインギフト

料理教室に通いはじめた旦那様にぴったりの
バレンタインデーギフトを発見!


甘いものが苦手な男性

料理男子

への贈り物をお探しの方、
ご参考ください(^^)



f:id:hiroconcierge:20200214102759j:plain

商品詳細

Tempo Hibiya
キッチンタオル
¥715


Tempoは、
南欧雑貨を中心に取り扱うお店。


南欧の色使いは

ナチュラルカラーが多い北欧と比べ
明るい色にゴールドを組み合わせた
力強い色使いが特徴です。


スペインとかイタリアとかポルトガルなんかを
 イメージされるとわかりやすいかと思います

と、店員さん。


元気が出て、踊りたくなるかんじかな(^^)?




柄アップ

f:id:hiroconcierge:20200214102903j:plain

ポルトガル製のタオルちゃん。

さっぱりした水色に花柄は
甘くないので男性でも使いやすいはず。


吸水性もよさような手触りです。



大きさ

f:id:hiroconcierge:20200214102945j:plain


料理教室中は、頻回に手洗いをするだろうから
大胆に手を拭ける大きめサイズが便利かな、と。



大判なので
レンジや食器類の目隠しとしても使えそうです。


「もし 気に入ってもらえなかったら、私が使う!」

と決意して購入しました。笑




こうやって畳んで…
f:id:hiroconcierge:20200214103011j:plain

細長く畳んで、
エプロンの“手拭きかけ”にぶら下げてもらおうと考えました。



丁寧なラッピング

f:id:hiroconcierge:20200214102834j:plain

きっちり畳んでラッピングしてくれました。


ショップバッグやリボンのオレンジ色に
元気をもらえそう!
パワーに溢れてます!



締め

旦那様の反応は上々(^^)

「欲しいと思ってたんだよね~!」
と、言ってもらえて私も嬉しい(^^)


甘いものは得意でないので
カカオ86%チョコをベースにし、ウイスキーをしのばせた
手作りトリュフもプレゼント。


ちょっとしたプレゼントで
日頃の感謝の気持ちを伝えました。


趣味に関わる小さなアイテムは
プチギフトに最適です。


皆さんは、どんなバレンタインギフトを贈りましたか?

贈りそびれちゃった方も、
プレゼント選びを満喫する機会として
愉しんでみてはいかがでしょう(^^)?


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,


ひろこはギフトコンシェルジュ
また一歩近付いた!


゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,

coconala(ココナラ)では、
贈るお相手の情報からひとりひとりに寄添ったギフト提案をしています。
ひとりで悩んでしまって、結局あげなかった。そんな悲しいことになる前に、ぜひご相談ください(^^)
coconala.com