ギフトコンシェルジュのギフトノート

結婚・妊娠を経験した30代女性ギフトコンシェルジュが、等身大の感性でギフトを紹介します

相手の「好き」を聞き逃さない

弟が、私の旦那さんに
こんな贈り物をしてくれました(^^)


f:id:hiroconcierge:20191202094134j:plain

ビールっ!!!



以前、弟の行きつけのお店で食事をした際に

旦那さんがこのビールを

「好き!」

と言っていたのを覚えていて


わざわざ取り寄せてくれたのです。




ちょいワル風なおじ様のラベルが素敵
f:id:hiroconcierge:20191202094218j:plain



イタリア国旗カラー
f:id:hiroconcierge:20191202094247j:plain


洒落てます✨





相手の「好き」を聞き逃さず

相手の「ちょっとテンションが上がるもの」を
さらっと贈る弟のことを


純粋に
素敵だな、いいな、と感じました☺️✨


ついでに、弟の成長を感じました。笑
年が離れているもので、つい子供扱いしてしまうf(^^;



私も、
相手の「好き」サインに敏感でありたいな~
と思った出来事でした(^^)


弟よ、ありがとう💓